Merry Christmas

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキプレゼント
…merryって言うか、みんなで集まれない
ちょっとさみしいクリスマス🎄

☝️これ見れるかな?
友達が送ってくれました。
めっちゃ可愛いくて
最後に、うさぎさんがパンツからオーナメントを出すのが笑える…のは、私だけ?爆笑



唯一、民間施設でレッスンできたクラス
…昨日、今年最後のレッスンが終了しました爆笑
わたしにとっては、久しぶりのレッスンラブラブ
みんなに会えたのが嬉しくて
なーんかとっても楽しい
アッと言う間の時間でしたキラキラ
寒い中、参加ありがとうございましたラブラブ



枚方市内の生涯学習センターが
休館になったため
「一年間、ありがとうラブラブ」とか
「良いお年を〜」とか
「歯磨けよ〜」とか
「来年も楽しく踊ろね〜」とか
お伝え、そして、互いに言い合う事もなく、
年を越すことになりましたタラー


今まで、普通に集まって
あたりまえに練習して
たわいも無い話で笑い😊
キツいステップ練習に悲鳴をあげたり爆笑
そんな普通に「集う」ということが
どれほど大変なことなのか、
また、一緒に笑い合えるメンバーが居ることが
どれだけ有り難い事なのかを
痛感する一年になりました。


コロナは、禍だけど
忘れかけてた大切な事や
気づかなかった大切な事を
教えてくたキラキラ


コロナの中、レッスン参加
ほんとうにありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ


今夕の枚方市の会議で、来年の施設をどうするかが決まるそうです爆笑
1月からレッスンできるといいなぁ

では、みなさん風邪とコロナに気をつけてラブラブ