みなさん、こんにちは爆笑


大阪府の不要不急の外出自粛要請を受け
枚方市の施設が、またまた休館
ククイチームさん以外のレッスンは、
全てお休みとなりました笑い泣き

もしかしたら…とは、思っていましたが…
やはり来たか…ショボーンと言う感じです。

クリスマス🎄会は、諦めていたけど
なんの挨拶も交わせず、年を越すのは
すごく寂しいですショボーン




こんなに空は青いのに…
気持ちは少し曇ってる!?
…いやいや、毎日のように空が青くて綺麗なので
空を見上げて、明るい気持ちで自粛期間を
乗り切りましょう!!
…お休みもらって、大掃除にはちょうど良いわ〜
位の気持ちで爆笑

…くれぐれも、風邪などひかないよう
体調には気を付けてくださいねラブラブ

総体チームさん、渚チームさんに
各先生からのメッセージがありますので
次のブログに載せますねニコニコ