この前まで あっついあせるあっついあせる
って言うてたのに
もうちょっと肌寒いくらいになりました爆笑

このくらいの気温なら
お花🌸も 長持ちするかな?と
デンファレのLei makingをしましたラブラブ




さっきまでの おしゃべりがウソの様

すべて忘れて 集中して取り組んでますキラキラ


みんな 初めてなのに 上手いキラキラ 


びっくり
一人 新聞読んでる人おる?チュー

かわいい〜〜💕とか
綺麗〜〜キラキラとか
難しい〜〜キラキラとか 
性格出る〜〜爆笑
血液型なに〜〜?うずまき  
とかで 2時間ちょっと

出来上がって みんなで 撮影ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ




練習したのは この2種類


上の花びらが揃うと綺麗だけど
これが 難しくて なかなか上手くいかないタラー


これを付けて 踊るの楽しみラブラブ

来週 動画撮影するから 持って来てねルンルン

poepoeの方は まだ 少し短い
お花が咲いたら 収穫して
繋げてねー爆笑

こんな コロナの時代だけど
注意しながら 集まれば
とても楽しい時間が過ごせるキラキラ
きっと コロナの時代だからこそ
コミュニティが必要なんだと思う
このコミュニティの一員である事に毎回感謝キラキラ