こんにちは

みんな元気?

4月から再開予定だった 枚方体育協会さんのフラ教室もお休みになりました。
曲の途中で終わってるレッスン…ごめんね🙏

レッスン再開はいつになることやら?


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ここからは、また、私見🙇‍♀️…興味の無い方は
飛ばしてね😃



どうも おぼっちゃまは 世界中が医療崩壊で大変なことになってる原因は 花粉症と思ってるらしい。
何十億も使って 一住所に 布マスクを2枚も 
郵送してくれる😬
…しかも そのマスクは
おぼっちゃまの地元の会社が製造しているマスクらしい…どんだけー🥵

うちは3人家族だから 一枚足らない。

磯野家なら こんな事になるらしい😆


ほんま 
かつてない
大胆な
政策汗

昨日 従姉妹と布マスクのことで喋って
(…もちろんLINE電話で)
めっちゃ怒って 
めっちゃ笑って ストレス発散🙆‍♀️
笑って 免疫力アップ⤴️合格

…そうか おぼっちゃまは
国民を笑かして 免疫力アップの作戦に出たんやな合格

投函された時 また笑える
二度 免疫力アップ🙆‍♀️

ほんまや
かつてない
大胆な
誰も思いつかない
異次元の
政策や〜〜🤣



世界の補償が載っていた↓



これは 一人あたりの補償
日本のマスクは1世帯😆


「この国のトップは 自国の民をまもらない」
とは思っていたが、ここまでとは・・・ドンッ

自分の政策の効果を見せかける為に
株の買い支えに 毎年6兆円
今年は なんと 倍の12兆円メラメラ
そのお金をすぐに配れば
どれだけの人が助かるだろう

検査もなかなかしてもらえない
医療崩壊も近いだろう
国に殺されないようにしよう

トランプさんの言うことなら ホイホイ聞きそうやから言うてくれへんやろか?
「うち えらい事になってるで
あんたとこも はよ非常事態宣言 
出した方がええんちゃうか?」…


大阪のおばちゃんは あの違和感のある ドヤ顔布マスクに言ってやりたい

「ちゃっちゃとお金出せ〜〜メラメラ
あんたのお金ちゃう❗️
国民の血税や〜〜❗️ 」と

みんな 感染しないように 気をつけよう❣️
そして 選挙にも行かないとね😃

くわばらくわばら🍀