コロナウィルス感染拡大防止の為、3月1.2週のレッスンをお休みさせていただき、今後の様子を見たいと思います。
(アルカスホールについては、レッスン室に窓もない為、3月いっぱいをお休みとさせていただきます)
ご理解の程、よろしくお願いします。


枚方体育協会さん主催のフラ教室については、3月はお休みとの連絡がありました。
今のところ、4月からは通常通りとの事です。


連休のイベント…私たちの出番は4日ですが、
開催はどうなる事やら?


早く収束することを願うばかりです。


学校がお休みになり、
お仕事お持ちのお母さんは大変ガーン
私の住む寝屋川市では、自主登校園という制度ができ、今回初始動。
学童保育に行っていない子どもたちを預かってもらえるらしいです。
枚方市はどうなのかな?

来週から、たくさん時間ができました。
痺れの残る足を休め🦶
今まで出来なかった事をしてみようと思います爆笑

みなさん、免疫力落とさないよう、
身体を冷やさない…ゆっくりお風呂に入る温泉
適度な運動…筋肉落とさないよう、スクワットなんか最高〜〜音譜
充分な睡眠ぐぅぐぅ
笑顔爆笑
で乗り切ろうねクローバー