アップダウンのある素敵な曲ルンルン
練習するキラキラピカケ クラスキラキラ
 
しっかり重心移動しないと
アップダウンが綺麗に見えないグラサン
みんな  真剣キラキラ
 
アップダウンのステップ練習アセアセの後は
 
10月のイベント練習ラブラブ

 

 
 
 
みんな 輝いてる〜〜キラキラキラキラキラキラ
 
 

キラキラや〜〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そして  レッスン終わって
恒例  グリーンハーツ癒しの ご褒美タイムグリーンハーツ
 
 
素敵な曲を踊ってみたい方
お待ちしてますラブラブ
 (エンジョイクラス在籍3年以上の方)

 
 
 
で・・・いっぱい筋肉を使った後は
これの出番チュー
 
 
 
ストレッチポールラブラブ
 
 
アップダウンのステップ練習は
重心移動しながらの
片足スクワットの連続の様なものアセアセ…かな⁇
 
使った筋肉をケアせず
ほったらかしにしていると
どんどん筋肉が硬くなっちゃう ショボーン
 
お風呂上がり
いつもレッスンでするストレッチ(これ習慣にして欲しいビックリマーク10年後の身体が違います) 
➕ ストレッチポール
 
少し筋肉使いすぎた時も
これで ゴロゴロすれば
足が軽くなる音譜
椎間板ヘルニアの手術したのが  ほぼ2年前 ニコニコ
今は全く痛みなし
有り難いですキラキラ
 
世界にたったひとつの 大切な身体キラキラ
故障や 痛みなく  長く使い続けるために
 メンテナンスは大切ビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ
ストレッチポールなら、
ストレッチではほぐせない部分も
ほぐせますルンルン
テニスボールでぐりぐりでもグッド!
 
最初はめちゃくちゃ痛いえーん
でも 続けると楽になりますラブラブ
 
ランニングやスポーツクラブで
筋肉を使って ほったらかしの方が多いです汗
使ったら 必ず 使った部分のクールダウンとストレッチ!!
ほったらかしはダメビックリマーク
お願いします~~爆笑
 
他に  メンバーさんがいつも
ピカケレッスンの時 カバンに入れて
持ってくるお友達もいますニコニコ
(・・・写メ撮らしてもらうの忘れた汗
アレも良いね〜〜ラブラブ
ブログで紹介したいので
来週も"アレ"持って来てねラブラブ