弾丸ハワイ、半分終了 | hinano(HAWAII memo)

弾丸ハワイ、半分終了

Alohaハワイ


現在、午前2時半前です。

弾丸ハワイ、28時間のうち、14時間が過ぎました!!!


チーズケーキファクトリーに24時くらいまでいましたが、そのまま部屋に帰還。


早速、今日買ったもの、並べてみました。



hinano(HAWAII memo)


バッグ 1

Tシャツ 15

ジーンズ 2

ベルト 1

タバコ 4

マスカラ 1

化粧水 2

リップ 1

爪やすり 8

靴下 9

リムーバー 2

コーヒー豆 2

ドライマンゴー 3
ナッツ 2つと1箱

チョココーン 4

チュニック 1

クッキー 7(おまけで2個プラスでもらいました。合計9)


飲食 2店舗


こんな感じの1日を過ごしました♪


疲れたぁ。


明日は、6時から動く予定でしたが、少し、遅くし、7時から行動開始!


では、これから半身浴して、寝ます!


お休みなさい。


プルメリアMahaloプルメリア


ちょっと、面白いのでいくら使ったかあとで計算してみます!

ポチっとお願いします♪

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村