いよいよです♪ | hinano(HAWAII memo)

いよいよです♪

Alohaハワイ


いよいよ、弾丸ハワイが明日にせまってきました♪

まぁ、正確には日付が変わってからの出発なので、明後日になりますが。


約200日ぶりのハワイですサマーやしの木


いつもどおり、全く準備しておりませんALOHA~

1泊なのに、いつものRIMOWA87Lで行こうと思ってますが、何か?ハイビスカス3


hinano(HAWAII memo)
(おととし、ビジネスが取れなくてエコノミーに乗った時、スーツケースが重すぎて50ドル払いました/涙)


行きは空っぽ、帰りは超ヘビー(^^)



今回は28時間しか滞在しませんが、どうなることやら。。。


ワンサイズ下の、RIMOWA64Lで行こうかと思ったけど、たった2時間で車がいっぱいになるほど買い物をする私は、大きい方が安全だと思います。



hinano(HAWAII memo)

今回は、弾丸ハワイなので、無駄な時間は作らず、計画的に!

(オカンに買い物も計画的にと言われたが、無視!/笑)


アメブロではまだやった事のない、携帯からの更新を試みてみようかなぁ~。


取り敢えず、今日は行き先の最終チェックをし、明日は早起きして、取れた仮歯を付けてもらい、一生懸命仕事して、いつもより早く会社を出て、羽田へGO!です。


あ~、楽しみ♪楽しみ♪


プルメリアMahaloプルメリア



ポチっと押すと色々なハワイの情報が見られます♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村