What shall we do? | hinano(HAWAII memo)

What shall we do?

Alohaハワイ


ハワイまで、あと23日アロハ


今回のハワイ滞在時間は28時間15分。


さてさて、何しようか?


仕事の最中も、ハワイの事で頭がいっぱいですハワイアン航空


本当だったら、私より先にハワイ旅行に行くはずだった隣の席の後輩マイマイとも、ついついハワイの話。

マイマイは今回、パパとママと一緒の家族旅行。

やっちゃん(パパ)はハワイが初めてだそう。

ウキウキする気持ちわかります♪



親友S田と、とりあえず行きたい所を挙げる。


時間を考えると、今回はワイキキ近辺になりそう。

カイルア、チャイナタウン、カハラ。


カイルア方面に行くなら、ちょっと手前のラニカイ・ビーチhawaiiに行きたいけど、ゆっくりしたい場所だから、これは、お正月にとっておこう。


ノースショア、ハレイワは距離的に移動時間がもったいないので、今回はパス。


この前の年末に行こうと思ってた、ダイアモンドヘッド マーケット&グリルやカフェカイラにも行きたいなぁ。


よし。

カハラ、カイルアで行きたいお店をピック!


ショッピング&食べまくりに決定♪



hinano(HAWAII memo)
カハラのプライベートビーチ。早起きして、散歩しながらアサイボールでも食うかハイビスカス

プルメリアMahaloプルメリア


ポチっと押すと色々なハワイ情報が見られます♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村