ALOHA🌸🌸
〜博多阪急店からのお知らせです〜


ようやくポカポカ陽気のお天気になりましたね☺︎
お花見にはいかれましたか??
満開の桜に魅了されましたが、散り始めの桜もはかなさが美しいですよね🌸🌸


{1D1B4EC1-49D4-4C77-9265-93463958A9A9}

{61A72248-C503-4713-BDC6-907F6389FFD3}

私は、舞鶴公園のさくら祭りに行ってきました🌸夜は、ライトアップされていて幻想的でした☺️💕



話は変わりますが…
あったかくなると体を動かしたくなりませんか??

フラはもちろんですが、ランニングにヨガやジムにもオススメのウェアをご紹介します!!

{C71A58FE-B177-4B0D-BADE-A6E1B870F830}

「ALOHA ♡EVERYDAY」のロゴが可愛いタンクトップ&レギンスを着用したらテンションUPまちがいなしですね😆💕


カラーは
タンクトップ→ホワイトとブラック
レギンス→ブラックとグレー
のそれぞれ2色展開です!!   


{0DBEE367-7958-4EF9-AED4-B4685EFD43FA}

リュックやタオルなど他にも
スポーツに必要なアイテムがたくさんあります!

いろんなシーンにハワイテイストのアイテムを取り入れて気分を上げていきましょー♡



ただいまフラハワイ博多阪急店では、お得な
「スプリングSALE」を開催してます!!
※4/30までになります。

早い者勝ちなアイテムもありますので、お早めにどうぞ☺︎




皆様のご来店を心よりお待ちしております目ラブラブ
MAHALO🌴