ALOHA虹

大変遅くなりましたが…
皆様あけましておめでとうございます鏡餅

お正月休みはいかがお過ごしでしたか??


おかげさまでフラハワイ博多阪急店は、元旦からたくさんのお客様にご来店いただき感謝、感謝の初売りスタートでしたラブラブ

福袋も大盛況で
皆様に喜んでいただけて幸せですラブラブラブラブ



さて
今年も恒例の「十日恵比須祭り」にスタッフ皆で御参りに行って来ましたアップ

恒例の行列カメ
photo:01



商売繁盛で有名な恵比寿大祭
しっかり願いを込めて御参りしました



そして記念撮影カメカメ
photo:02




そして、たくさんの出店の誘惑に負け食べて食べてぶーぶーぶーぶー

満足満足アップアップアップ



今年もフラハワイ博多阪急店をよろしくお願いいたします虹


まだまだクリアランスSALE開催中です‼皆様のご来店を心よりお待ちしております[みんな:01]


MAHALOドキドキ

iPhoneからの投稿