ALOHA虹

いつのまにかもう9月
今年も残りあと4ヶ月ですあせる
早いものですねカメカメ

そんな事を実感させられるアイテム
「ハワイ ライフスタイル ダイアリー2015」をご紹介しますラブラブ
2015年版の手帳ですラブラブラブラブ


photo:01


表紙はリバーシブルになっているので入れ変えれるんですひらめき電球
本体価格¥1500+税



中には、素敵なハワイの風景写真やハワイの情報がいーっぱい詰まってるんですアップアップダイアリーと本が一緒になったみたいな感じです音譜音譜
photo:02


photo:03


今年の11月始まりですよー音譜
私も既にゲットしましたラブラブ


毎年大人気のため完売間違いないこのアイテム[みんな:01][みんな:02]
お早めにお求めくださいねー虹


今日もみなさまのご来店を心よりお待ちしてますおとめ座

MAHALOラブラブ

iPhoneからの投稿