🌴Haulani Aloha Hula Studio🌴





4月スケジュール



🌺Mauna Laniクラス(大多喜)大人

1.8.22(月)PM7:00〜8:00



🌺Moaniクラス(茂原)子ども

5.12.26(金)PM6:00〜6:50



🌺Tiare特別クラス(茂原)

7(日)PM1:00〜2:30

21(日)AM10:00〜11:30



🌺Kupunaクラス(大多喜)

1.15(月)PM2:00〜2:45

60才以上のサークル




【4月イベント情報】

4/29(月祝)
大多喜ハーブガーデン🪴じくのわフェス
出演時間11:30〜12:00
応援に来てくださいね〜💕


いよいよ4月

田んぼの水張りが始まると
突然世界がみずみずしく
彩り鮮やかに感じます✨


私のハワイアンネームは
〜Haulani〜
【天空から命の水をもたらす者】

なので水を感じる場所が大好きです飛び出すハート

心がとても落ち着きます


田んぼが稲で水面が隠れてしまうまでは

空模様で色が変わったり
太陽の反射でキラキラしたり

水面に風の通り道が見えたり
雨粒のポツポツが見えたり

周りの山や花が映ったり音譜

月が映るのも最高に好きラブラブ

カエルの鳴き声が
本当に嬉しそうな笑い声に聞こえて

しあわせな気持ちで満たされるアップ


生きていると
うっかり出くわす
イヤな事もあるけど泣


そんなときは
大好きな水辺をイメージして

マインドフルネス
するさ〜

女の子男の子女の子


✨Mahalo nui loa✨

〜楽園はいつでも心の中に〜



海辺のハウラニ🌴HP



生徒さん募集中!!

一緒に楽しみたい方は

無料体験レッスン予約受付中ラブラブ

楽園の入口