Haulani Aloha Hula Studio🌴





12月スケジュール



🌺Luanaクラス(茂原)大人

5.12.19(火)PM1:30〜2:30



🌺Mahinaクラス(茂原)大人

クローズ中✨



🌺Mauna Laniクラス(大多喜)大人

4.11.18(月)PM7:00〜8:00



🌺Tiare特別クラス(茂原)

2(土)AM10:00〜11:30

23(土)AM10:00〜11:30



🌺Moaniクラス(茂原)子ども

1.8(金)PM6:00〜6:50

22(金)X'mas🎄🎅🎄レッスン🎵



🌺Kupunaクラス(大多喜)

4.18(月)PM2:00〜2:45

60才以上のサークル



🌺🎅🌺12/9(土)11:30〜
HaulaniメレフラX'mas🎄Party2023


12月になりますね〜❣️

今年はいつまでも気温が高く
晴れて気持ちの良い日が続きましたが

やっと冬らしく
クリスマスの似合う寒さになってきました


寒いの苦手なハウラニは

ちょっと前までは
冬は大嫌いでした

真顔


でも今はと言うと。。。



良いとこ眼鏡をかけて

Happyを見つけるのが上手くなり


どんな時でもめちゃくちゃ幸せなので飛び出すハート



寒い時に肌触りの良い

ポワポワの長袖来てほっこりするのとか💕



お風呂Timeが極上だったり💕



ベッドの中がぬくぬくで

思わず笑顔になっちゃったり💕



温かいスープで身体が喜んだり💕



夏にしかできないえーん

と思ってた野外イベントを

絶対寒くないようにして


海辺の鍋パーティーやったり💕



アップやっぱりどんな季節も最幸アップ

って思えるようになりました



やっぱりしあわせって

心が決めるんですね〜飛び出すハート



さあ2023ラスト1ヶ月‼️


良いとこ眼鏡ピカピカに磨いて

最高にハッピーな時間を過ごしましょう🎵


女の子男の子女の子


✨Mahalo nui loa✨

〜楽園はいつでも心の中に〜



海辺のハウラニ🌴HP



生徒さん募集中!!

一緒に楽しみたい方は

無料体験レッスン予約受付中ラブラブ

楽園の入口