ALO〜HA‼︎


無事にハワイから帰国しました


Haulani(ハウラニ)です


オアフ島のホノルル空港で乗り継ぎ
ハワイ島のヒロ空港まで✈️


いや〜遠かった💦

パニック障害克服するための
難関飛行機チャレンジが
乗り継ぎのあるハワイ島だなんて

かなり無謀なチャレンジでしたが
一緒に行ってくださった先生方
お守りや心を落ち着かせるものを持たせてくれた
友達や家族

沢山の人たちの愛に支えられて


飛行機乗れたよ〜〜



やったー
やったー

今回は飛行機に乗ってる間
双子の妹Haulelau
魂の乗り物交換をしてみた
(一卵性双生児ならではの技)


てなわけで
なんとか長時間楽しいフライトでした


フラダンサーが1番行ってみたいと思う場所
ハワイ島のヒロ



見た事も無いようなパワーツリー

マジでパワー半端ナイヨ


この日の夜に行われた
移民150周年記念日系人親睦会に参加して

ヒロクメさんの写真の抽選会で
大好きなワーゲンタイプ2の写真をゲット


サインしてもらったよ
ツイテル〜〜


ヒロは夜になると
コキガエルという可愛いカエルが
トリのようなきれいな声で朝まで鳴きます🎵

何度もヒロに訪れる人たちは
その声を聞くと
大好きなヒロの夜を感じるそうです


また聴きに来たいな



2日目はちょっと早く起きて
近くのリリウオカラニ公園をお散歩


ニャンコの楽園だ〜
ここは良く撮影で使われる場所だそうです

はい、次


この木はパンノキハワイ名は『ulu』
繁栄、成長、幸運の意味があります

Haulaniファミリーの
仲間がたーくさん増え、共に成長し
みんなが仲良く笑顔ですごせますように





良い空気と景色で最高の朝食
しかしサンドイッチデカかったな


はい、次


見て‼️
このモンステラの大きさ‼️
まさに名前の由来のモンスターだね


大好きな黄色のハイビスカス
原種です


レインボーフォールズ
この滝壺の後ろにある洞窟に
ハワイの神話に出てくる女神ヒナが住んでたんだって



びっくらポンの大きさのバニヤンツリー
樹齢何年なんだ〜〜💦

ヒロ観光ツアーの後は
ホノルルに向かいまーす🎵



ブーン✈️


それでは今日はこの辺で〜

A hui hou‼︎ (またね〜)