社協 座って踊るフラ♡ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

社協 座って踊るフラ♡

アロハ〜❤️

7月31日 水曜日

暑い日が続いています。

今日で、7月も終わりですね❣️

本当に、時間の経つのが早い❣️

今日のレッスンは、夜のスタジオB

その前に、社協のお仕事。

座って踊るフラ

今日のセンターは、小倉清水市民センター。

こちらのセンターの、館長さんはじめ、
職員の方々、指導員の方々、とーっても、協力的で、心配りのある方ばかりです。

参加される方も、すごくたくさんで、いつも、持参する、パウが足りるか、心配するくらいです。

今日は、wまゆみ、、
吉田 まゆみ、野中 まゆみの
wまゆみちゃんが、お手伝い。

ありがとうございます❣️







5週目の水曜日。
この日にしか、伺えないのですが、
皆さん、よーく曲も覚えてて、踊ります。

もちろん、椅子に座ってのフラです。

1時間はあっと言う間。






この猛暑の中、

今日は、フラだから、楽しみに来ましたよ〜❣️

と、皆さん、ニコニコと言われます。

1時間、終わると、また、暑い、猛暑のなか、帰って行かれます。






皆さん、本当に優しくて、楽しんでくださる。ありがとうございます。皆さんに、会えるの楽しみにしていますよ❤️


帰る時、、、

今日は、踊ってくれなかったですね〜❣️楽しみにしていたのに、、、。

と、言われました。

最後にいつも、踊りを観ていただいていたのですが、今日から、新曲でハワイ語の

クゥイポオナオナ

を、やるので、最初にこんな曲ですよ〜❣️と、踊ってみたのです。

時間もなかったし、最初に踊ったので、大丈夫だと思っていました。

でも、踊りを観たい❣️楽しみ❣️と、うかがって、うれしかったです、、、。

今度は、しっかり、踊りますので、観て下さいね。

次は10月だそうです!

それまで、また元気に会いましょう❣️💕💕💕

皆さん、お疲れ様でした❣️

佳代子マヌアロハ小栁🌈