二島プアナニ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

二島プアナニ

アロハ〜❤️

7月13日  土曜日

お天気、、曇り空。
お昼頃から雨です。

雨が降らなくても、蒸し、むし、、、蒸し暑い。

熱中症が心配になりますね。


今日から、日吉神社のお祭り。
山車が出ますよ!何日もまえから、笛や太鼓の練習の音が聴こえていました。

せめて、山車が出る時だけでも、雨が降りません様に、。

朝のうちに、青年達が、家、家に、打ち込みに来ます!!

家内安全❣️❣️いよー❣️

ありがとうございます❣️


さぁ、今日も楽しみましょう❣️
二島プアナニのレッスンです

一人お休みでしたが、後は、みんな元気に参加です。





イベントの曲の練習!

イベントの曲の練習に、くみちゃんが来ています。

さぁ、踊りますよ〜!!!



皆んな、家で練習やって来てるんでしょうね!!!
ビックリするくらいに踊ります。







所々は、注意をしますが、
フラを始めて5ヶ月のナオちゃん、、必死です❣️って。

今日は、休憩中にも、ステップを、、、と、熱心に!!!

一人でやってると、ひでみちゃん、くみちゃん、が参加。

嬉しいです。本当に、嬉しい❣️ありがとう。
フラを好きになってくれて。

最後は、アメイジンググレイス。





皆んなで、全員で踊りましょう❣️❣️❣️

佳代子マヌアロハ小柳🌈