ウクレレとコラボ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ウクレレとコラボ

アロハ〜❤️

7月4日 木曜日

梅雨も明けたかの様な暑さ❣️

生徒さん達も、体調不良の人が何人も居ます。

熱中症、風邪、コロナ、、。

皆さん、気を付けて下さいね!!!
エアコンがあまり好きでない私でも、休む時は冷房を入れています。
これがまた、効きすぎると、喉が痛くなり風邪になるんですよね、、、?

うーむ、、、困りましたね⁈

自己管理ですか、、、。

難しいですね!私が子供の頃、温度が30度超える、、って事は、余りなかったと思うのですが、これが、温暖化
なんでしょうね、、。?

暑い中、昨日、今日と、2日続けての、ウクレレとのコラボに参加して来ました。


ウクレレの福田先生

優しくて、穏やかな話し方で、教え方も、とても、お上手。

その、福田先生と生徒さん達で、
昨日は、黒崎市民センター、今日は、鳴水市民センターで、ウクレレの講座がありました。

その時間の中で、フラを2曲ご披露させていただきました。














昨日は、りえちゃん、よしえちゃん、わたしの3人。
今日は、よしえちゃん、カズちゃん、わたしの3人。

大阪から帰ってからの、
昨日は、コラボの後は、昼のアラカイ教室。

そして、今日は、リコレフアのレッスンが終わった後から
、、、。

毎日、忙しい!!!

昨日、今日とも、夜のレッスンが、お休みになったので、少し、ゆっくり。

でも、私がゆっくりしててはダメなんですよ!!!!

皆さん、早く、体調を整えて、レッスンやりましょう❣️
イベントが控えていますよ!

昼のアラカイは、アメイジンググレイスを中心に、後は、銀河鉄道999の練習。









999なかなか、手強くて、スムーズに行かない!!!
少しずつ、踊り込んでいきます。

今日の、リコレフアも、アメイジンググレイス。









細かな所、間違いなどを指摘して、練習!!!

練習あるのみ❣️

それにしても、皆さん、早く元気になって下さいね❣️❣️

皆さん、お疲れ様です❤️