大阪プアナニワーク | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

大阪プアナニワーク

アロハ〜❤️

7月1日 月曜日

昨日のホイケが終わって皆んな、ホッとしていますよね〜

翌日の今日はワークです。

韓国のゆかちゃん、昨日兵庫の実家に帰って、今日また、こちらに来るそうです。

さるちゃん、えっちゃんも一緒に、
ワーク曲、アメイジンググレイスをやります。

生徒さん達、朝から元気に、めっちゃ笑顔で、集まってくれます。

皆んなで13人。

ワーク時間、2時間。

しっかり覚えて踊りましょうネ!


先ずは、体を動かしましょう

私のイプヘケで、ベーシック。


さぁ、始めましょう❣️❣️

先ずは曲の説明。
どう言う想いで作られた曲か。。
ゴスペルとは、、、。

手の動き、角度、高さ
脚の動き、ステップ、方向
などなど、、、。


昨日のホイケで踊ったので、皆んな見ています。

説明し、踊ってみます。

ずーっと、踊りっぱなし、喋りっぱなし。

みんな、よくついて踊ります
難しい、難しい!!と、言いながら。









暑くて、汗びっしょり!!!

給水タイムも、そこそこに、踊っています!!!!

2時間はあっと言う間!!!

大阪の生徒さん達、10年選手が多くなりました。

さるちゃん、えっちゃんのおかげです。

大阪プアナニ、、、素晴らしい❣️
頑張っています❣️









時間いっぱい、いっぱいまでやりました!!!
何度も踊ってみました❣️

しっかり覚えて、踊って下さいね。


さぁ、お昼は、生徒さん達と一緒に、インドネシア料理。

ごちそうさまでした❣️
皆んなと一緒に食べるから、より美味しい❣️


さぁ、その後は、さるちゃん、えっちゃんのレッスンです。
あ、ゆかちゃんも一緒です。











オハイアリイカルヘア
アメイジンググレイス
ヒロメドレー

良い曲ばかり❣️





ゆかちゃんは、6時の飛行機なので、3時過ぎには帰る用意。
私は5時過ぎには、失礼しました!!!!

帰りの新幹線は8時2分
小倉には10時13分着

新幹線の中、、めちゃくちゃ、寒い!!!
レッスンして、汗びっしょりだったから。余計に、冷える🥶
これじゃ、風邪ひいちゃうよ!!!


駅に、ゆきとピピが迎えに来てくれてる。

送り迎え、ありがとう❣️感謝です。

あ〜ぁ、疲れた!!!
やっぱ、年には敵わないなぁ〜。


明日は お休み。
ゆっくり、寝ましょう❣️


大阪の生徒さん達、アラカイのお二人さん、
ややかちゃん

ありがとうございました❣️

なかなか、直ぐには行けないけれど、
また、行きますね〜💕  
お世話になりました❣️

佳代子マヌアロハ小栁