アラカイ教室(夜) | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

アラカイ教室(夜)

アロハ〜❤️

6月27日 木曜日

雨、雨、朝から雨。

雨に濡れながらピピの散歩 

1人と1匹、びちょびちょ。

今日のレッスンは。夜のアラカイ教室

今月から、月1で、夜のアラカイさんの時に
昼間のアラカイさん達も参加して、
合同レッスンをやる様になりました。

アラカイさん同士、一緒にレッスンは、やらないとダメなので、、。

今日は、体調の悪い人などがいて、4人おやすみでした。

アラカイさん、みんなが集まると、迫力がありますね。





ベーシックをして、カヒコは
ワイピオ  パーカー  アラナをやりました。

一番新しいカヒコで、踊りの再確認です。

何度も、踊るので、みんな汗💦ビッショリ。
バフドラムを叩くのはみつこさん。

来年のホイケでは、叩いてもらいますので、練習です。

2組に別れて、踊ってみます。
動画を撮っているので、自分の出来ていない所がわかりますよね?

そして、イベントの曲。
アメイジンググレイスは、3組に分かれて踊ってもらいます。

こちらも、動画で自分の出来、不出来が分かります。

踊りは、しっかり出来ているので、細かなタイミングなどを、考えましょう。

自分の教室を持っている人は特に、きびしくね、、。
しっかり、踊り込んで下さい。











最後に、銀河鉄道999。

アップテンポ。手数の多さ。
途中までです。みんな、笑うしかない❣️と、大笑い。

楽しい時間です!❣️

この続きは、来月❣️それまで、しっかり覚えててね!!


明日は、大雨の予想!!!

みなさん。十分気を付けて下さい!!!!

お疲れ様でした❣️
楽しい、充実した一日でした。感謝💕💕💕

佳代子マヌアロハ小栁🌈