アパパネ☆スタジオB | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

アパパネ☆スタジオB

アロハ〜❤️

6月26日 水曜日

曇り空。雨は降ってない。
今のうちに、ピピの散歩。

やはり、汗が出る、、、❣️
これからは、散歩の後はシャワー浴びないとね、、、。

今日のレッスンは、アパパネスタジオB


アパパネの2人。
始まる前から、練習やってる。





来月に、ウクレレの演奏で、
踊ります。

パリシェルズと、涙そうそう。

アレンジしているので、合わせるために 踊ってみます。

大丈夫ですね❣️





その後は。アメイジンググレイス。ホイケの曲、カネオヘ
。何度も踊ります。



踊るほどに、2人の息が合って来ます。
踊り込む、、、とは、こう言う事を言うんです。

頑張っています❣️




夜のスタジオB

イベントで踊る曲を、踊ります。
私が、大阪に行ってる間の踊りの依頼。
えきさんからのお誘いの、7月7日のイベント。 
15日のイベント。
20日のイベント。
21日のイベント。
28日のイベント。

Bさん達は参加してくれます。
踊りをしっかり踊り込みます







そして、新曲。

銀河鉄道999。

早川先生の振り付けで、手が多い!!!
アップテンポ!!!





私が踊る事は多分ない!!!
と、思っていました。
でも。習いたい❣️踊りたい
❣️人達も、いるのも確か!!

起業祭でも、踊るそうな、、
、、?

踊り続けて、皆んな、汗💦ビッショリ❣️

明日のアラカイ教室で、しっかり、踊ってみましょう❣️


遅くなりました!!!
皆さん、お疲れ様でした❣️

佳代子マヌアロハ小栁🌈