八重ちゃんに会いに♡ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

八重ちゃんに会いに♡

アロハ〜❤️

6月25日 火曜日

11時から、ホヌのレッスン。
11時過ぎても来ない。

15分遅れで来ました。

来た早々に、私から叱られる85、83歳の2人。

時間は守ること!!!

プアナニの生徒さん達は。約束の時間よりも、皆んな早めに必ず来ている。

人生の先輩であっても、叱る。

今日は、何ヶ月ぶりに、八重ちゃんに会いに行く、ボランティア。

レッスンで、八重ちゃん達に見てもらう踊りの練習をやります。

涙そうそう、パーリシェル、
月の夜は、クウイポオナオナ
マウイノオエカオイ、可愛いベイビー、、6曲踊ります。

コロナ禍の前は、年間80件以上もの、施設にボランティアで、おじゃましていました。

今は、まだまだ、伺えません。残念ですね〜。


久しぶりの香代ちゃん、、膝の手術をして久しぶりに会います。痩せて、若くなってる❣️





よしえちゃん、かずちゃんも一緒で、6人で、八重ちゃんに会いに❣️

施設に行くと、

うわぁ〜❣️❣️❣️

と、喜んで熱烈ハグ❤️

顔色も良く、少しほっそりして、すこぶる元気❣️❣️❣️

御歳、92歳。

しっかりしている❣️
踊りも、しっかり覚えていて一緒に踊る❣️素晴らしい❤️





私達が来る事を、、今日、聞いた!!!
そう、当日に伝えるそうです

早くに伝えると、待ち長いので、興奮が収まらないそうなんです。

まだかまだか、、と、思うのでしょうね❣️ありがたい事です。








また、来ます❣️
元気で居てね〜❣️

別れを惜しんで、玄関外まで、見送りしてくれます。

今度はもう少し時間をかけて、色々と、話しをしたいと思います。





サヨナラは、言いません!!

元気でね❣️またね〜💕💕💕

目標は、100歳❣️だと、八重ちゃん。いやいや、まだまだ
❣️❣️❣️

プアナニの最年長、八重ちゃん❤️









佳代子マヌアロハ小栁🌈