ホアロハ☆カラニヒナノフラ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ホアロハ☆カラニヒナノフラ

アロハ〜❤️

6月24日 月曜日

ハッキリしないお天気!!!
でも、朝のうちは風があって
ピピとのんびり、散歩。

今日のレッスンはホアロハ

3人元気に、明るくレッスン始めます❣️

今日は、ベーシックのカオを
基本からしっかりとやってみましたよ❣️



基本は大事❣️

アメイジンググレイス。
しっかり踊っています。
細かな所も、注意すると、すぐに直せる。

田中さん途中から参加。

ゆきちゃん、田中さんの家の前を通る時に、必ず、

今から、レッスンに行って来ま〜す❣️

と、声かけしてくれるそうです。

優しいですね〜❣️
プアナニの生徒さん達皆んな優しい❣️

と、田中さん。

嬉しいですね〜💕💕💕

時間いっぱいまで、ホイケの曲。
キモ    ヘンダーソン  フラ

良い曲です。
どんどん、踊り込みましょう❣️
















さぁ、アラカイさんの教室

カラニヒナノ フラ

りえちゃんの教室。
文化祭が終わって、ホッとしたでしょうね?

クゥイポオナオナ

じっくり、ゆっくりやっているそうです。

焦らなくて良いですよ。

確実に覚えて下さいね!
楽しく❣️💕


皆さん、お疲れ様でした💕💕💕

佳代子マヌアロハ小栁🌈