レイナニ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

レイナニ

アロハ〜❤️

6月21日 金曜日

昨日の雨が嘘の様にお天気!

9時前のピピの散歩も、暑くて、、、。
早起きして、行かないとダメなのかな、、、?

ピピも暑いでしょうからね。

朝寝坊な私には、ちと辛い❣️


今日のレッスンは、夜。
レイナニ。

皆んな元気に参加。
良かった❣️

復習で クゥイポオナオナ

曲名を言っても???マークの人が多い!!!

これだよ!!!
ってジェスチャーすると、

あ〜ぁ❣️

曲名くらい、しっかり覚えてよね!!!って、わたし!!

皆んな、のんびり屋さん。
フラを楽しんでいる。

ま、良いとしよう、、、。





前回最後まで行った、

アメイジンググレイス

覚えてはいるんだけど、踊れてない!!
今日も、まず最初から説明。

細かく、細かく。。。

だんだん、スムーズに動けてくる。
わたしのレッスンの時は、練習やって来る❣️と言う。

ま、良いか❣️と、わたし。

のんびりと、ゆっくり行きましょう❣️







ホイケの曲、決まりました。

ハワイ

わぁ〜い❣️久しぶりの、ケアリイレイシェルさんの曲。

こうなったら、頑張るのよね!レイナニさん❣️

来月からだからね!よろしく❣️

ハワイ、だよ!!曲名❣️❣️

楽しい時間をありがとう💕💕💕





佳代子マヌアロハ小栁🌈