ホアロハ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ホアロハ

アロハ〜❤️

6月10日 月曜日

ハッキリしないお天気で、蒸し暑い!!!!!

ピピとの散歩から帰ると、汗びっしょりです。


ホアロハ。

今日から、せっちゃんが加わってのレッスンです。



お休みのとしちゃんが、帰って来るとまた、にぎやかになるでしょうね💕


今日からの、緊張しているせっちゃんを、
2人が囲んでのレッスン。

皆んな、優しいね❣️



ベーシック。
クゥイポオナオナは、細かな所を再確認。



エアクアマナエは、どんどん踊って欲しいので、これもまた、細かく、細かく、再確認❣️
そして、アメイジンググレイス。

タイミング合わせるの難しいですが、3人とも良く合わせて踊っています。



この曲はまだまだ、踊り込まなきゃね❣️
頑張りましょう❣️


そしてそして、来年のホイケの曲。

キモ    ヘンダーソン  フラ

今はもう、無くなっているそうですが、
キモさんの、素晴らしい庭園に集う、
人達、小鳥達、、、。

アミナクムの振り付け。難しいですね〜❣️

私も大好きな踊りです。

せっちゃんは、初めてでしたが、
ちさちゃん、ゆきちゃんは随分、
覚えてくれています。

しっかりと覚えて、ゆったりと踊りたいですね〜❤️

時間をオーバーしてしまいました。みんな、いそがしいのに、、ね。


お疲れ様でした❣️

楽しいレッスンでした。

田中さん、あそびに来ています❣️



佳代子マヌアロハ小栁🌈