ひびきの市民センター文化祭 | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ひびきの市民センター文化祭

アロハ〜❤️

6月9日 日曜日

朝から雨。

今日は、ひびきの市民センターの文化祭。

センターのなかでも、一番早い文化祭ですね。

センターでは、
カラニヒナノフラ、ルルマルホアの、2教室。



竹田りえ、櫻本すみえの2人のアラカイさんが、教室を持っています。

別のフラ教室の後に踊ります。

市民センターは、賑やかで、子供達も元気に動き回っています。

地域の、催しは、活気があって良いですね❣️

知り合いの方にもお会い出来て良かったです。

プアナニの生徒さん達、沢山応援に駆け付けてくれています。




レイナニの皆んな、ちーちゃんと久美ちゃん、
佳代ちゃんそして、倉知由香ちゃん、
ありがとうございます❣️

本当に素敵な、オハナ達です❤️


ヒナノの生徒さん達、ルルマルの生徒さん達、しっかりと、踊っていました。

この為に、何ヶ月も、練習をやってきましたね。

緊張しているのがわかります。
アラカイの2人も緊張❣️

でも、笑顔も出て、楽しそう❣️
初々しい踊りも、感激!

朝早くからお疲れ様でした。

やっと、少しホッとですね❣️

みなさん、ありがとうございました❤️






ご近所のブーゲンビリア

満開です。



咲きました❣️

一輪。蕾はたくさん❣️

楽しみ、、、ピカケ



紫陽花。満開。







佳代子マヌアロハ小栁🌈