二島プアナニ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

二島プアナニ

アロハ〜❤️

6月8日 土曜日

蒸し暑い一日でした!!!

今日のレッスンは、二島プアナニ。

全員参加+1名
ナープアイリマの久美ちゃん
が参加です。

アラカイのちーちゃんのベーシックから始まります。






クゥイポオナオナ。

しっかり、踊って下さいね❣️
プアナニのオハナ達、全員で踊りますよ💕💕💕





ケアクアマナエ

初めてのゴスペル。







去年から踊っていますので、ずいぶん踊り込んでいますよね❣️
でも、まだまだ、踊ってないとダメですよ!!!

アメイジンググレイス

2曲目のゴスペル。







私が踊りたかった曲。
プアナニの生徒さん達、全員に教えて、全員で踊りますよ❣️

今日も、ずいぶんと踊りましたね〜❤️


プアナニの生徒さん達、
皆んな練習、踊る事、大好きな人ばかりなんですが、プアナニで一番新しいナオちゃん❣️



仕事の関係で何時も、1時間遅れて来るナオちゃん。でも、しっかり練習やってるんです。踊るんですよね〜!!

練習頑張って来てる人は、しっかり、分かります❣️❣️

あ、やって来てる❣️

嬉しいですね〜❣️みなさん!
楽しみましょうね❤️💕💕

佳代子マヌアロハ小栁🌈