小倉清水市民センター | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

小倉清水市民センター

アロハ〜❤️

5月29日 木曜日

今日は、久しぶりの小倉清水市民センターへ。

社協のお仕事です。



もう、伺い出して、何年になるのでしょう?

参加の方々は、

嬉しい❣️待ってたよ〜❣️

と、喜んで迎えてくれます。



館長さん始め、職員の方々、そして、協力委員さん達、と〜っても、優しくて、協力的で、感謝しています。





第5週目の水曜日、と言う事で、いつも!!!と、言うわけには行きませんが、皆さんと、顔馴染みになって、すっごく楽しい講座です。






我が家の庭に咲いたクチナシノハナ、プアキエレを摘んで持って行きました。

皆さんの髪に付けて、素敵な、甘い香りに包まれて、幸せでした。

皆さん、と〜っても、喜んで下さいました。

いつもの様に、座ってのフラ

時々、立てる人達は立って、手を動かし、足でステップ、頭をフル回転❣️






次はいつ???

7月ですよ❣️
それまで、元気でしっかり踊れる様にね〜❤️

お手伝いの、まゆみちゃん、りえちゃん、ありがとうございました❣️

今週、、、めっちゃ忙しいです❣️❣️❣️

佳代子マヌアロハ小栁🌈