ハワイアンフェスティバル2024 | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ハワイアンフェスティバル2024

アロハ〜❤️

5月26日 日曜日

今日はイベントで、博多阪急へ!!!



博多阪急は、博多駅のそばなので、車で無くて列車で行きました。

ソニック、、、列車も良いですね❤️

博多の人の多さはいつも通り、若松とは違います!!!
当たり前か、、、笑笑

阪急には、プアナニから8人参加してくれました。
土日の出演時間は10分。

2曲での出演です。

プアナニが出る!と言う事でプアナニの生徒さん達、応援に来てくれました❣️





ユキちゃん、ひろみちゃん、みほちゃん、ひでみちゃん、そして、長崎からゆかちゃん❣️
ゆかちゃん見て、皆んなびっくり‼️でしたよ❣️

そして、司会をゆかちゃん!
プアナニの司会をとの、ココロさん、
藤島さんの粋な、優しい、計らい❣️

ありがとうございました❣️




久しぶりの博多阪急❣️
参加人数も少なかったんだけど、たくさんの方々に見て頂いて、

お客様から、最高のお褒めの言葉も頂き、幸せでした❣️










久しぶりにお会いする、福岡のハラウの先生方❣️
嬉しくて、嬉しくて、ハグ、ハグ❣️❣️❣️

また、プアナニを大好きだと言って、応援してくださる方との出逢い❣️❣️❣️

なんと、幸せな時間でしょう❣️



マラサダを食べて、鯛茶漬けのご飯も食べて、心も、お腹も、幸せパンパン❤️

さぁ、北九州のイベントも、盛り上げましょう💕💕💕

皆さん、今日も楽しい一日でした❣️
ありがとうございました❤️

プアナニの応援に、二島プアナニのナオちゃん❣️



妹さんと一緒に来てくれていました❣️
ありがとう❤️

プアキエレ、クチナシノハナ、、満開です。









今日の雨で、、、?

佳代子マヌアロハ小栁🌈