ルアナ☆小倉教室 | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ルアナ☆小倉教室

アロハ〜❤️

5月21日 火曜日

今日のレッスンは、
ルアナ教室と小倉教室。

ルアナ教室の4人は、この頃舞台によく出てくれています。

自信を持って踊っているのが良くわかります❣️





どんどん、舞台に出て下さいね。経験は大事ですよ❣️

クゥイポオナオナ
エアクアマナエ

そして、アメイジンググレイス

アメイジング、、は、まだまだ踊り込んで欲しいですね。

ずいぶんスムーズには、踊れる様にはなっていますよ❣️

頑張って、練習ね❣️❣️❣️










そして、夜の小倉教室。

二島プアナニの、みほちゃんとなおちゃんが参加です。

2人は振り替えレッスンです

小倉教室の3人。

くみちゃん以外の、あっちゃん、りかちゃんは、
アメイジンググレイス、、今日からです。

みほちゃん、なおちゃんは、
二島プアナニでやっているので、
全体を、大体覚えている様ですが、まだまだですね!

小倉教室の3人、、すごい集中力です。

難しい❣️難しい!!!と、言いながら、付いて踊ります。

細かく来週はやりますからね、、、。

しっかり、音楽聴いててくださいね!!!

小倉教室は、来週もありますから、楽しみですよ〜❣️❣️

お疲れ様でした❣️

小倉教室、、、ずーっと踊ってたので、写真がありません!ごめんなさいね🙏

今日も一日、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます❤️

佳代子マヌアロハ小栁🌈