合同レッスン☆ロケラニ☆プアメリア | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

合同レッスン☆ロケラニ☆プアメリア

アロハ〜❤️

5月12日 日曜日

朝から雨が降って、止みません☔️

今日は、ひびしんホールでの合同レッスンの日。

月に一度の合同なんですが、昨日の今日。。。
イベントの翌日と、母の日が重なって、お休みの人が多かったですね、、、。

合同でなければ、意味がないのですが、仕方ないですね。

それぞれに、皆んな用事があるのですから、、、。


でも、参加してくれた人達は
昨日もイベントでしっかり踊ってくれた人達です。

今月19日の、ひびしんホールでのイベントに参加してくれるアラカイさん達です。

今回は、カヒコを観ていただきたいと思い、最初にカヒコを2曲踊ります。

オリを唱えながら
入り方、、、カイ。

帰り方、、、ホイ。

今回、少人数、スタジオBの6人なので、何度もやってみます。

じゅんちゃん、くみちゃんは動画を撮ってくれています。

カヒコ、、半端ない汗💦💦


皆んな、メイクは流れています。
お風呂上がりの様に顔、真っ赤っかです。

カヒコは、体力が入ります。

でも、フラには古典フラ(カヒコ)と、現在フラ(アウアナ)があるのを知って欲しいのです。なので、しっかり、伝えたいと思っています。

そして、休憩。

和菓子。頂きましたよ。

ありがとう❣️美味しかったです❣️


その後は、新曲。
アメイジンググレイス。







プアナニの生徒さん達、皆さんに踊って欲しいので、アラカイさん達、しっかり踊って、覚えて下さいね❣️

大阪のさるちゃん、えっちゃんも、よろしくお願いします❣️


3時間は、いつもの様に、あっと言う間。

まだ、雨は降っています。

皆さん、本当に毎日続けて、お疲れ様でした❣️

気をつけて帰って下さいね❣️



踊っているのは、クゥイポオナオナ。

アラカイさん達の教室でも、今練習やっているそうです。

まゆみちゃんのロケラニ教室









じゅんちゃんのプアメリア











アラカイさん達がしっかりと踊り込んで、教えてくれています。

プアナニ、全員で踊りますよ💕💕💕楽しみです❣️

佳代子マヌアロハ小栁🌈