母の日 | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

母の日

アロハ〜❤️

5月12日 第2日曜日

母の日です。
世の中のお母さん達、マザーズディ❣️
おめでとうございます。

あいにくの朝から雨模様、。

お祝いに、食事に行きます❣️

との連絡が生徒さん達、何人からか、入っています。

皆さん、おめでとう御座います❣️幸せですね💕💕💕


今日、私はレッスンなんです。

娘達から

母の日には、何が欲しい??

と、聞かれていました。

何も、欲しいものは無いよ❣️
しいて言うなら、100万ちょうだい!!!

ふん、、、!!!

と、けんもほろろ。笑笑

そんな中、雨の中を、お姉ちゃんのアッコが来ました。

これは、毎年ですね、、、。

端から端まで下さい❣️と、大人買いしてくれた、
和菓子。

20何個かな、、?こんなには食べれません。



今日は、合同レッスンがあるので、皆んなに持って行きます。幸せのおすそ分けです。

皆んな喜んで、いただきましたよ❣️

ありがとうございました❤️

次は、どうぞ、、100万円!

また、鼻で笑われそう、、?

佳代子マヌアロハ小栁🌈