ホヌヒヌヒヌ2☆レイナニ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ホヌヒヌヒヌ2☆レイナニ

アロハ〜❤️

5月10日 金曜日

朝、10時からは ホヌヒヌヒヌ2。
今月から、第2、第4金曜日
10時〜12時と、なりました

2時間だけど、ほとんど半分は、おしゃべりタイム❣️

楽しく踊って、お喋りして、ま、良いか❣️❣️❣️です!!

昔の曲は良く踊ります。私より覚えてるんじゃ無い?



新しい曲にもチャレンジ。
クゥプアオナオナ

前回は、1番。
今日は、2番。
次は、3番、4番ね❣️

熱心で、楽しそうに踊ります

楽しくて、嬉しいのが、一番
❣️無理せず、ゆっくり、確実に、、❣️

あ〜ぁ、しあわせ💕💕💕


そして、夜は、レイナニ教室

市民センターに、あまり行かなくなった、今日この頃。



スタジオでの練習が増えました。
アラカイさん達は、しっかりと市民センターでの教室を頑張ってくれています。

カアイナカウラナ。

難しい、手と足。
手はいっぱいだし、足のステップも、難しい😓

しばらくやって無いので、踊れるか、、、不安。
やってみると.嬉しかった!!

踊れてる❣️❣️❣️

ま、ちょっと、出来てないところもアリ❣️だけど、覚えてる。でも、フラは踊らないと
勿体無いから、どんどん踊りましょう。





次の曲、クゥプアオナオナ

大丈夫ですね👌


そしてそして、ゴスペル

アメイジンググレイス。

最初の最初。ここが一番難しいかも、、、????

皆んなに、見てもらう!!!
良い音楽。踊り。

さぁ、次から、本格的にやりますよ❣️❣️

お疲れ様でした❤️

佳代子マヌアロハ小栁🌈