アパパネ☆スタジオB | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

アパパネ☆スタジオB

アロハ〜❤️

5月8日 水曜日

今日の朝は、足が強張っていました。

昨日の早川先生のワークが、本当にハードでした。

若い、ノブ君も、足が、、!
!!って、言ってましたもの、、、。

でも、でも、元気な私です☺️💕

11時からは、アパパネ。

ゆかちゃんが独立したので、
よしえちゃん、りえちゃん、の2人です。

スタジオが、すごく広く感じます。

アパパネは、10年なんですよね❣️
頑張っていますよ❣️





2人共に、11日の、松本清張館のイベントに参加しています。
りえちゃんは、一部に朗読でも、参加です。

二部は、プアナニのフラライブです。
カヒコに始まりアウアナ。






アウアナは、5曲踊ります。

よしえちゃん、りえちゃん、しっかり練習しています💕

踊り込んでいる踊りですので、
みなさんに、しっかり観ていただきましょう。

古賀館長さんのオカリナも楽しみです❤️


そして、夜のスタジオB🌃

帰らない、B。面目躍如!!

11時半過ぎ、、、!





Bも、松本清張記念館のライブに参加しますので、カヒコ、アウアナの練習は当たり前です。

ずーっと、踊り続けています。

そして、新曲のアメイジング

終わりましょう❣️





もう一回❣️お願いします!

このもう一回!!が何回??
??

なので、11時半過ぎ、、、。

本当に、帰らないBでした。

佳代子マヌアロハ小栁🌈