ホアロハ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ホアロハ

アロハ〜❤️

5月6日 月曜日

ゴールデンウィークも、今日で終わりですね。

皆さん、疲れが取れましたか?逆に、疲れました???

私は、の〜んびりと、お休みさせて頂きました。

毎年、ゴールデンウィークには動きませんでした。
終わった後に、ハワイに行っていましたね、、、。

それも、もう何年も前、、4年位でしょうか、、、。

ハワイの風を感じなさい❣️

と、昔、アミナクムに言われました。


はい❣️ハワイの風に吹かれたいです。


しかし、ままならぬ、、です。色々とね、、、。


さぁ、気分をプラスに❣️

今日は ホアロハ です。

ちさちゃん、ゆきちゃん、しっかり踊りましたよ。



ホイケの キモフラ   は、後ほど、、。と、先に、ゴスペル。


アメイジング グレイス


前回は、ほんのちょっとだけ。

今日は、最後まで行きました❣️





プアナニの生徒さん達、全員に踊ってほしいと思っています。

皆さん、頑張ってしっかり覚えて下さいね💕💕💕

今日は、ホアロハ。

癒される音楽です。歌声です
日本では、本田美奈子さんの歌声が、耳に残っていますね。

新しい曲になると、心がウキウキします。

早く、皆んなと一緒に、踊りたいと思います。
楽しみです❤️

佳代子マヌアロハ小栁🌈

忙しい、皆さん。

癒されて下さい。