ルアナ☆小倉教室 | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ルアナ☆小倉教室

アロハ〜❤️

4月16日 火曜日

あ〜ぁ、、、4月も半分過ぎてしまいました。

今年に入って、ホイケの後の、怒涛の様な忙しさ、、。

コロナ禍の後、今までの寂しさを取り戻すかの様な、イベント、舞台です。

この忙しさ、目まぐるしい日常、、、決して、嫌いでは有りません!❣️

ただ、体がついて行ってない
、、、と、感じるこの頃です

でも、みんなと会って、踊っている時が、な〜んにも考えない、幸せな時間です。

ありがたいですね。

今日も、ルアナ教室と、小倉教室。

両教室も、イベントに、良く参加してくれます。

ルアナは、子供や孫の年齢の生徒さん達❣️
なんとも、可愛らしい❤️
気が若くなるのも、当たり前でしょうね!!!













夜の小倉は、めちゃめちゃ明るい❣️

良く踊れたと言っては、笑い❣️
間違ったと言っては笑い❣️とにかく、明るい!!!

笑い声ほど、良い音楽はないですね、、、、。













両教室とも、新曲
クゥプアオナオナそして、ゴスペルの復習。
マウイノオエカオナは踊り込み。

必死に踊るから、冷房がもう必要❣️

暑かったり寒かったりと、気温の変化について行けない。

みなさん、体調には十分、気をつけて下さいね💕

お疲れ様でした💕💕💕

佳代子マヌアロハ小栁🌈