金曜日のレッスン | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

金曜日のレッスン

アロハ〜❤️

4月12日 金曜日

スタジオで10時から、ホヌヒヌヒヌ2。

今日で2回目。

転居する、山元さんが、ウクレレ持参で、顔を見せてくれました。

来月19日に、1曲、ウクレレの演奏で、踊る予定なので、その音合わせに来てくれました。

プアリリレフア、、踊ります




田中さん、中尾さんは、久しぶりの涙そうそう。
踊れています。すごいよ❣️

新曲にもチャレンジ。

クゥプアオナオナ

今日は一番だけ。

しっかり覚えて、プアナニ皆んなで、踊りましょう❣️




アラカイさん達、しっかり教室、頑張ってくれています❣️

頼りになる人達です💕💕💕

火曜日は、りえちゃんの
カラニヒナノ。
すみちゃんの、ルルマルホア






みつ子さんの、ホクラニ

金曜日は、まゆみちゃんの、ロケラニ。







すみちゃんはアラカイさんの日で、レイナニ。





ジュンちゃん、プアメリア。







島郷市民センターに、イオンの時の写真が飾ってあるそうですよ❣️




皆さん、お疲れ様でした❣️




スタジオ。

誰もいないと、結構、広いよね、、、。


佳代子マヌアロハ小栁🌈