アパパネ☆スタジオB | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

アパパネ☆スタジオB

アロハ〜❤️

4月9日 火曜日。

今日は、お休みの私!
ゆっくり朝寝しました❣️

昨日の事。

夜に、ユキが、

アコがケーキを持って来るってよ❣️

え、、、?なんで???

結婚記念日 やろ!⁇

そう、忘れていました!!!

長女のアッコ夫婦と、私達は
、結婚記念日が一緒なんです!

忙しかったアッコに代わって、
むこ殿の、よし君が、ケーキを買って来てくれたようです。

いや〜、ごめんね!!すっかり、忘れてた!!!

52年目に突入の私達❣️❣️❣️

お互いに、元気でいましょうね❣️
よし君、ありがとう💕💕💕


と、言う事で、

4月10日 水曜日

昨日も、そして、今日の朝も
、ケーキをいただきました❣️

未子さんから頂いた、とらやの、回転饅頭も有ります!

幸せですね〜❤️

11時から アパパネ

今日から、由恵ちゃん、りえちゃんの、2人になりました❣️

楽しく踊りましょう❣️
宜しくお願いします❤️

今月に、ボランティアで伺う時の踊りの練習です。

久しぶりに、涙そうそう
を、踊る事になりました。
本当!久しぶり!!!

コロナの前、
年間80件以上のボランティアに伺っていた時には、よ〜く、踊っていた曲です。

でも、練習やらないと、忘れていますね、、、?

はい!踊れる様になりました。他の曲も、練習❣️

新曲も、しっかりやりましたね、、。

よく、踊りました❣️


そして、夜のスタジオB

珍しく、ナプアラニのまゆみちゃんがお休み❣️

曜日の思い違い、してたんだって、、、。残念!!!
でも、明日も B あるからね〜❣️

来月、松本清張記念館でおどります。

そこでも、 涙そうそう。
アロハ  アク アロハマイ
カイマナヒラ、、、等を踊る予定なので、またまた、久しぶりの曲です。

何度も練習やって、しっかり踊れる様になりましたよ。

古い曲も、常に、やっていないとダメですね!!
良い曲ばかりですよ❣️

今月も、来月も、まだまだ、イベント続きます❣️

しっかり、踊り込まなきゃ❣️

皆さん、練習、練習、練習ですよ❣️








佳代子マヌアロハ小栁🌈