ホヌヒヌヒヌ2☆レイナニ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ホヌヒヌヒヌ2☆レイナニ

アロハ〜❤️

4月5日 金曜日

今日は記念日❣️

スタジオで、今日から、

ホヌヒヌヒヌ2

が始動します!

1は、田中さんと山元さんの2人から。
2は、田中さんと中尾さんの2人です。



寂しいのですが、山元さんが転居されます。

ホヌを失くすのは寂しいですが、仕方ない、、と、思っていたのですが、レインボーか
高齢化が進み 笑笑 無くなりましたので、
まだまだ、やる気のある2人が、頑張ります❣️と、言う事で、復活です






早速、ヘマナオアロハ
プアリリレフア
プアサクラ

そして、わたしの街を覚えたいとのリクエスト❣️

出発の写真❣️
3人合わせると、、240歳

な〜んだ、まだまだ若い❣️

クプナパワーで、頑張ります❣️
一緒に、楽しみたい方、ぜひどうぞ❣️❣️❣️


夜は、レイナニ

大山さんお休み!大丈夫??

クラスで1曲踊ります❣️
フラフェスで、楽しんで下さい❣️

仕上げです。
何度も踊りますよ❣️





今度、私が踊り忘れたら、習いに来るからね〜❣️
アロハイオノ💕💕💕

そして、そして、難しい曲に挑戦❣️で、
アイナカウラナ、、、。

本当に難しい!!
手が多いし、手のひら上とから下とか、、、。

ステップも、、、。


しかし、今日、最後まで行きました❣️
後は、何度でも踊り、練習、練習、練習〜あるのみ!!!

頑張って❣️楽しい踊りですからね❣️❣️❣️















さぁ、明日は、韓国の生徒さん達15人来日です❣️
ワークもして、フラフェスにも参加です❣️


楽しみ❣️気をつけて来て下さいね💕💕💕

佳代子マヌアロハ小栁🌈