ピコ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ピコ


アロハ〜❤️

3月7日 木曜日の、2番目の教室。ピコ

アラカイのちーちゃんのイプヘケで、ベーシック。

その後は、ホイケで踊った

マウイノオエカオイ。



3人とも、上手❣️
安心して見てられる❣️

その後は、他の曲の復習で、アイナカウラナ、
ゴスペル、そして、新曲の、ホウイポオナオナ。







うん!大丈夫だね❣️

そして、そして、リクエスト曲。

ヒロメドレー。

ナ パラパライが、歌ってる楽しい曲❣️

3月からやる、、、って言ってたので、、、。と、としちゃん。

はい!すみません、!!!

って、事で、動画を見ながらのレッスン。
やっぱり、踊ってないと忘れるんですね〜!

で、家に帰って、復習!!

大丈夫❣️しっかり  、覚え直しましたよ❣️

ある程度は、体が覚えているんですよね!

でも、確実に、教えないと!ですね❣️

やる事、、、いっぱい❣️
ボケてなんていられない!!

頑張りましょう!!!

佳代子マヌアロハ小栁🌈