Natalie Japan Tour Premier Concerts 2024 | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

Natalie Japan Tour Premier Concerts 2024

アロハ〜❤️

2月24日 土曜日

やって来ました❣️❣️❣️

ナタリーアイさんのライブ。

今月に入って、ハワイからの素晴らしい
アーティスト、クワナさん、カジメロさん、
そして、ナタリーさん!!!

なんて、贅沢な、なんて素晴らしい2月なんでしょう🩷

北九州市八幡西区黒崎の、
ひびしんホール。



プアナニは、月1で、
合同練習で使用させて頂いている、
素敵なホールです。

北九州で開催されるライブは
、本当に参加しやすいし、ありがたいですね、、、。
















ひびしんホールに9時40分集合して、控え室。
ドレスに着替え、説明会、そして、リハーサル。

リハーサルも、ナタリーさんと、ご主人と、息子さんと一緒。

プアサクラは、全部、歌ってくれました❣️

ナタリーさんの歌声❣️
圧倒されます。❣️

素敵な歌声💓CDを、いつも聴いていたので、
なんだか、初めての様な気がしません。

と、生徒さん達。


歌声も素晴らしいです❣️
最高❣️❣️❣️
そして、ビックリ‼️し、感銘、感動を受けたのが、

LOVE、愛❤️をいつも持っていること❣️これこそが思いやりの心、、アロハ❤️なんです


ナタリーさんの生歌❣️
素晴らしいです。

この声に合わせて

ホーイポイカマラナイ
プアサクラ

35人で踊ります。(プアサクラ)

27人での踊り。(ホーイポイカマラナイ)

生歌での舞台、また、まるっきり、初めての舞台。

何人もいます。でも、大丈夫❣️







プアナニの生徒さん同士の、
思いやり、優しさ、行動力、
みんな全てが素晴らしい人達が一緒なんです❣️

楽しんで、笑顔で踊って下さい❣️
間違ってナンボ❣️笑笑


このライブでナタリーさんの人柄に触れて、感激し、ますます大好き❤になりました!

歌い、踊り、そして、客席全部を回っての、歌いながらの挨拶。握手。
初めて眼にする光景です❣️

終わって、皆んな集まって記念写真。



お疲れでしょうが、笑顔で、一人一人に、サインを。









ナタリーさんに、学ぶ所がたーくさんありました。
ありがとうございました❣️

初舞台の生徒さん達、しっかり踊っていましたね❣️

少しずつ、舞台に慣れてくださいね❣️
まだまだ、イベントは、続きます💕💕💕

今日の舞台で、ナタリーさんで、
何かを、学ぶことが出来たなら、嬉しいです🩷

みなさん、お疲れ様でした❤️

佳代子マヌアロハ小栁🌈