レイナニ☆ロケラニ☆プアメリア | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

レイナニ☆ロケラニ☆プアメリア

アロハ〜❤️

2月16日 金曜日

夜のレッスン。

レイナニ。
全員元気に参加です。ルルマルホアのナオちゃんも、今日、参加しています。













若松フラフェスが、4月7日に開催されます。

その舞台にレイナニはクラスで、出演しますので、しっかりと、踊り込みましょう❣️

ナタリーさんの舞台でも踊りますので、プアサクラ、ホーイポ、、は、しっかり練習しましたね!

休憩の後は、新曲、、。

アイナカウラナ、、。

歌の説明をして、さぁ、レッツゴー❣️
始めるよ!!!

振り付けが、イリイリさん。
斜めが多くて、振りも少々難しい!!!

ただ、レイナニは、難しい曲にチャレンジして、大丈夫かな、、、?と、思うのですが、最後には、帳尻合わせて、踊れる様になるんです。

皆んな、あまり競争心がなくて、ノンビリ!!!

教室ごとに色々、特徴があって、面白い❣️

1年がかりで、覚えるそうですよ❣️
私が、飽きるよ!!!
笑笑


そして、アラカイさん達の教室。

ロケラニまゆ



プアメリア



まゆみちゃんと、じゅんちゃんの教室。

やっぱり、24日に迫った舞台に向けての、練習❣️

来週だものね!!!

そして、両教室とも、新曲の
マウイノオエカオイ。

しっかり覚えて、踊って下さい❣️
カッコいいと思うよ❣️













昼間は、暖かいけれど、夜は冷えます!!!
インフルエンザ、流行っているそうです。
気を付けて下さいね❣️

お疲れ様でした💕💕💕

佳代子マヌアロハ小栁🌈