Happy New Year Concert 2024 | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

Happy New Year Concert 2024

アロハ〜❤️

2月12日 月曜日 
11日の建国記念日の振り替え休日

そして、カジメロさん、クワナさんの、
ハッピー ニューイヤーコンサート 2024   



北九州芸術劇場で開催されました❣️

昨日の、寒い中の牡蠣まつり の参加者の皆さんも、風引きもなく、元気に会場へ❣️❣️

良かった❣️



コンサートでは、クワナさんの圧巻の歌声に感激し、カジメロさんの癒しの優しい歌声に、ほっこりと幸せを感じました❣️

4人のカネダンサー❣️❣️❣️

笑顔いっぱいで、爽やかに、軽やかに踊ります。

良いですね〜❣️

圧巻のミカさんの踊り!!!

指先まで、足のつま先まで、神経の行き届いた素晴らしい踊り❣️柔らかい手、指。

今回、初めて観たと言う、プアナニに来て間がない、なおちゃん、、、涙していました。
佳代ちゃんもだそうです

感動を与える踊りを踊りたいですね、、、。

今回、舞台に、、、と、お誘いを受けていたのですが、じっくりと観る事も、勉強❣️だと思ってご辞退していました

でも、やっぱり踊りたいです。踊らせたいと思います。

次は、絶対踊るよ❣️

と、宣言しました‼️









さぁ、24日は。ナタリーさんのライブです。

思いっきり、楽しく踊りましょう‼️❣️

今日の舞台が、少しでも自分のために役立つ事を願います❤️

司会のカラニさんとも、パチリ❣️




クワナスクールの皆さんと、久しぶり❣️



池田先生は、ミカさんと❣️



佳代子マヌアロハ小栁🌈