社協のお仕事 | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

社協のお仕事

アロハ〜❤️

1月31日 水曜日。

とうとう、1月も終わり。
楽しみでもあり、また、緊張感溢れる月でもありました。

1月最終日に相応しい?忙しい1日でした。

先ずは、社協のお仕事。

今年初めての、社協は、小倉清水市民センター。



参加される方々が多く、

楽しみに、待っていました❣️

と、やる気いっぱいの、皆さんです。





座って踊るフラ、、、と、言う事で、去年から 
月の夜は
の曲をやっていました。





皆さんすっかり覚えてくれてまして、清水市民センターの、文化祭で発表されたんです❣️

ヤッタネ❣️❣️❣️

清水は、館長さんはじめ、職員の方々、すごく協力してくださり、私達、いつも感謝しています。





私達、、、プアナニのアラカイさん達いつも、2人付いて来てくれます。

1時間と、短い時間ですが、しっかりと勉強してくれています。





今回は、ゆかちゃんと、くみちゃん。ありがとうございました。


月の夜は は、覚えてくれていますので、今月からは、

可愛いベイビー、、をやりましょう❣️

小倉出身の中尾ミエさんの歌だし、皆さん、歌えますものね❣️

年間80件くらい、伺ってい他、ボランティアが、コロナ禍で、伺えなくなり、可愛いベイビーも、しばらく、この何年も踊っていませんでした。

久しぶりに、ゆかちゃんと、スタジオで踊ってみて、

今年は、この曲にしよう❣️

他、決めました。

早速やりました❣️❣️

皆さん、1時間で、しっかり踊れるんです!❣️

ビックリ‼️

可愛いベイビー ハイハイ❣️

と、掛け声も、完璧❣️❣️❣️

楽しく、皆んな笑顔での1時間。あっと言う間でした。

次までに、、覚えていてね❣️


さあ、社協のお仕事❣️始まりました❣️❣️❣️

みなさん、よろしくお願いします💕💕💕

佳代子マヌアロハ小栁🌈