スタジオB | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

スタジオB

アロハ 〜❤️

夜のレッスン。スタジオB。

ティリーフが来たよ❣️

って伝えると、大喜び❣️

ティリーフを使い易い様に、
裏からアイロンをかけます。

柔らかくするためなんですが、他に、熱湯に漬ける、レンジでチン!!などの方法もあります。

が、今回は、アイロン。

みつ子さんが持って来てくれました。

皆んなで練習やっている横で、私が、カットされたティリーフにアイロンをかけます。

たくさん、カットされた物が入っていました。

練習するには、便利で良かったです。

沖縄のAketaさん、ありがとうございました😊

みんな喜びました❣️が、

やっと、念願が叶った!❣️

と、喜んだのはみつ子さん!

縫い物でも、なんでも出来るみつ子さをんは、覚えるのも早い❣️

Bさん達、しーずか!!!
夢中で、おしゃべりも無しで黙々と、チャレンジ❣️



一応、ローズを作ります。
作り方、つなぎ方、終わり方
、、などなど、教えます。



もう一つは、ティリーフのレイ。
可愛いんです💕

腕輪にもいいですよ。



魔除けにもなると言われています。





明日は夜のアラカイ。

明日は、ティリーフのレイを作りましょう。

要領が分り、何度も何度も、繰り返しやれば、上手になっていきます!


楽しかった❣️❣️❣️

と、みんな、自作のローズをつけて、はい、ポーズ❣️



楽しく出来るってのは、うれしいですね❣️

また、11時過ぎ!
お疲れ様でした❣️

佳代子マヌアロハ小栁🌈