社協からのワーク。。ハードな1日 | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

社協からのワーク。。ハードな1日

アロハ 〜❤️

今日は、社協のお仕事で戸畑へ。金曜日。

9時20分に、ちさちゃんが家まで、迎えに来てくれました。

ベンツ❣️うわぁ〜!カッコイイ❣️❣️❣️

むかーし、叔父さんのベンツに乗って以来。

良いなぁ〜❣️

ゆかちゃんは今日、お休みなので、
後から、くみちゃんが来てくれました。

いつも賑やかな、皆さんお元気な方々で、
楽しみにして来るのよ❣️と、おっしゃってくださる。うれしいですね❤️

座ってのフラ。

お喋りして、踊って、ステップして、1時間はあっという間。最後に

プアサクラを、みていただきました。拍手👏👏👏

そして、夜6時からは、福岡。

りえちゃんと、3時半に待ち合わせ。

りえちゃんの運転で福岡へ!

クワナトレスクムの、福岡クラスに入っているんです。

今日は、対面でのワークです
いつもは、リモートなんです。対面だから、ぜひとも、いかなくっちゃ❣️


それにしても、ハードです。

ワークが、頭に入るかな、、と、心配‼️

車の渋滞で、遅れました‼️

りえちゃんと私を入れて10人。

クムとも、前のワーク、アロハ イオノーから、久しぶり。

新しい踊りを教わりました。

良い曲です、来年の2月5日のライブで、踊る予定です。

また、詳しくは、後ほど、、。

2人で、ご飯を食べて、家には、11時過ぎ。

一日、お疲れ様でした。
元気で過ごせました。

りえちゃんとワーク会場の前で、、、。




りえちゃん家に行った時、孫ちゃんに会えました❣️

抱っこさせてもらいましたよ
〜💕💕💕
色白なんだけど、足の裏や手は赤いのね、、。

だから赤ちゃんなのかな、、、、?

可愛い💕💕💕小さいけど、あくびもしてくれて。

抱っこさせてくれて、ありがとう😊幸せでした。

博多の街はイルミネーション❣️❣️❣️綺麗です‼️

















佳代子マヌアロハ小栁🌈