金曜日レッスン | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

金曜日レッスン

アロハ〜❤️

すっかり朝夕は涼しく感じます。

金曜日のレッスンは、リコレフアとレイナニ。

リコレフアはいつもの様に、鏡のない部屋。

八重ちゃん、どうしているでしょうか?
会いたいです❣️


何時もの様に、カヨちゃんによるベーシック。



そして、アロハ イオノー。

最後まで行きましたので、踊り込む様にしましょう。





1対1で踊ります。
私は、連続ですが、気持ちの良い緊張感で、良いですね〜
❤️
その後は、プアサクラ、ヴェナ。

本当に、しっかり踊ってくれます。嬉しいですね❣️


さぁ、夜はレイナニ🌃

先週は、私のポカ、で出来ませんでしたので、
1ヶ月振りのレッスンです。

ホイケで踊る

スゥイート ドリーム クゥモミ

踊ってもらいましょう、、!

え〜!何と言う事。

踊れていない!!振りも完全では無く、、
悲しくなります






気を取り直し、またまた、一番から説明をし、何回も踊る
。一番、ニ番、三番、、もう一度最初から、、、。

レッスンも終わり頃に、踊ってもらいました。

しっかり踊っています。
ヤッタネー❣️









慣れ親しんでいる踊りでも、途中に、もう一度、確認のために最初からやる事は良いですね、、。
日々、私も学ばせてもらっています。

人間、死ぬまで勉強ですね❣️

お疲れ様でした!

お月様、、きれい❣️


アラカイさんのレッスン。

ロケラニ教室。









プアメリア教室。







両クラスも、ヴェナをやっています。

なかなか難しいですね、、。

しっかり、覚えて下さいね💕💕💕

佳代子マヌアロハ小栁🌈