ロケラニ教室☆プアメリア | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ロケラニ教室☆プアメリア

アロハ〜❤️

暑いですね💦🥵

この頃、ピピの散歩は朝7時前に行っています。
昔の私からは考えられない早起きです。

ても、早くても、暑い🥵

後、何ヶ月続くのかな、、?



今日は、リコレフア。
のレッスンでしたが、私の連絡ミスでお休み❗️

島郷市民センターに行って、

あ、、!!!???

何だか、この頃ミスが多いな、、、。イカン‼️


アラカイさん達は、しっかり頑張っています。

この暑さや体調のせいで、お休みの生徒さんたちが多くなつています。

気を付けてくださいね❣️

まゆみちゃんの教室、ロケラニ🌹✨

じゅんちゃんの教室、プアメリア。



ホーイポや、プアサクラ🌸
ヴェナなどをやっています。


コロナも怖いけれど、熱中症🥵も怖いですよ、、。

みなさん、ご自愛くださいませ❣️

夏の花、百日紅、さるすべりも、暑い陽に向かって咲いています❣️





佳代子マヌアロハ小栁🌈