今日明日はお休みです♡ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

今日明日はお休みです♡

アロハ 〜❤️

今日、明日、お休みです。

今日は、ふみちゃんから聞いて、紹介してもらった占いの方に会いに行って来ました。

切羽詰まった心配事があるわけでは無いのですが、未だ、やりたい❣️と、思っている事があるのです。
自分では、やる!と、決めているのですが、ちょっと、一押ししてほしいかなぁ、、?
と、、、。

人間って、決して一人では生きて行けないと、思います。

漢字の人も、支えあっていますし、
ハワイのアロハチャントにしても、自分に対して、相手に対しての想いですよね?


自分のやりたい事が出来るって幸せですよね!
こうなったら、歳は関係ないです。

ただし、もう少し先ですが、、。



部屋中に、良い香り❣️
ハワイの香りです。

ピカケが、次から次と咲き始めました。

可愛くて、良い香りです。











佳代子マヌアロハ小栁🌈