ホアロハ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ホアロハ

アロハ〜❤️

今日は暖かでした!

でも、明日からは寒くなるそうですよ❗️

テレビで言っていました‼️


今日は、スタジオでのホアロハ💕

5人のクラス。

皆んなアラカイさん達✨✨

先月、1月までは、ホアロハが終わると、
夜に6期生のレッスンがあったのです。

でも、ウニキを終えて今月からは 
アラカイとしての、教室なので、6期生は、卒業です。

ホアロハでしっかり踊り、夜は、また6期生で、
しっかりと勉強しなくてはならなかった、と
しちゃん、ちさちゃんは、本当に大変だったと思います。


私も、

夜、無いんだ〜⁉️

と、ちょっとゆっくり感がある、、。

けど、ちょっと寂しい、、かな???☺️💦


ホアロハ、、、。皆んなすごく熱心。真面目👌

今日はじっくりと一つの曲に絞り練習をやりました。











スゥイートドリームクゥモミ

踊れば踊るほど難しく感じて来ます。

ソロで踊るのであれば、
ある程度自由に踊れるのですが、
群舞で踊るとなれば、合わせなくては、、、ね!


角度であったり、手の高さであったり、
タイミングであったりと、互いに感じながら踊らなければなりません。


2組に分かれて踊ってみます。



どこのクラスでも、やっていますが、良いとか思います。

ドンドン踊りましょう。

踊りには、間 が大切だと私は思っています。

踊り込むと、その間が、自然と身体に付いてきます。

踊りましょう!踊り込みましょう!

大切な良い曲、良い踊りです❣️

佳代子マヌアロハ小栁🌈